カテゴリ:リフォームパンツ( 5 )

今日のお仕事

MaxMaraのキュロットスカートです。

ウエストが、お洒落になっているのですが着るとだらんと垂れ下がるのでスッキリとカットしました。

f0343534_13302171.png
f0343534_1329491.png

[PR]
by saihoubaco | 2016-01-20 13:31 | リフォームパンツ

今日のお仕事

光沢のある良く見るとボーダー柄の織りになっていりアルマーニのパンツです。

f0343534_18525203.jpg

ロングパンツからショートパンツに大変身しました。



f0343534_18530960.jpg
ショート丈を凄くお洒落に着こなされる姿とても素敵です。




[PR]
by saihoubaco | 2015-09-16 22:35 | リフォームパンツ

今日のお仕事

既製品のレギンスパンツです。
股上が浅いそうで履いていてしっくりこないとの事で、別布で継ぎ足しました。

f0343534_11131978.jpg

全部で4枚リフォームしました。

ここ迄が昨年のお仕事です。



[PR]
by saihoubaco | 2015-01-01 11:31 | リフォームパンツ

今日のお仕事

着物からパンツへ
張りのある素材なのでパンツにぴったりあってます。
裾も共生地でリボンを作り絞っているデザインで履いてみるととても可愛いパンツです

ウェストは丁度いいのですが、脇から裾にかけてやや巾が広いとの事で細くしました。


f0343534_12440496.jpg




[PR]
by saihoubaco | 2014-10-28 18:06 | リフォームパンツ

今日のお仕事

ジャージの裾上げをします。

f0343534_21100057.jpg
ジャージって実際のサイズで購入するとかなり丈が長いと思いませんか?
このジャージはまだ成長段階の子供が着るので丈を切らすに丈を上げます。


f0343534_21101053.jpg
裾にブルーの糸でステッチしてありましたが今は我慢してもらい、成長したら上げている部分をほどいてブルーのステッチの登場です。

f0343534_21101850.jpg


[PR]
by saihoubaco | 2014-09-16 21:22 | リフォームパンツ