カテゴリ:リフォームドレス( 33 )

今日のお仕事

レースのドレスです。
何度か着られているそうでほんの少しのリフォームですが、肩ひもにキラキラ✨光るラインストーンを2本付けました。
ステージに立たれると輝いてきれいです。

f0343534_09011435.jpg

f0343534_09012631.jpg

[PR]
by saihoubaco | 2014-07-10 08:36 | リフォームドレス

今日のお仕事

オペラをされる方のドレスです。

以前縫わせて頂いた物をシンプルにリフォームしました。

次回着られる時は、この状態にお持ちになっているアクセサリーなどでアレンジされて着られるのではと思います。


f0343534_09193657.jpg

華やかなピンクのシルクのドレス着心地も最高だと思います。


[PR]
by saihoubaco | 2014-07-03 09:33 | リフォームドレス

今日のお仕事

オペラをされされる方のドレスです。

深いグリーンの高級感たっぷりのドレス👗です。

f0343534_09344828.jpg

一度着られたドレスを変身して欲しいとの事で、後ろでふわっと膨らむ様にします。

ピンで止めてある部分を縫い合わせます。

f0343534_08242035.jpg

ボディだと余り膨らんで見えませんが、切られるとふわっとします。






[PR]
by saihoubaco | 2014-07-02 08:37 | リフォームドレス