カテゴリ:リフォームキャミソール( 4 )

今日のお仕事

透ける素材に刺繍がしてある生地でお仕立てされたドレスです。

ドレスの上に重ね着されるのだと思います。

少しウエスト部分でシェイプさせてたいので大きめなサテンリボンを通して好みのラインが作れる様にしました。


f0343534_2341950.png


下に着るドレスで色々な雰囲気が味わえるとっても素敵なドレスになったと思います。

こちらのドレスでシャンソンを歌われるそうです。
[PR]
by saihoubaco | 2015-12-20 00:01 | リフォームキャミソール

今日のお仕事



ニット生地と綿素材がとてもお洒落に使ってあるキャミソールです
着ていて引っ掛けてしまったそうです。


f0343534_08285062.jpg

f0343534_08283795.jpg

チクチクと接ぎ合わせました。


f0343534_08290293.jpg

これで又着ていただけたら嬉しいです。


[PR]
by saihoubaco | 2014-09-03 08:39 | リフォームキャミソール

今日のお仕事



デニムの風合いのニットのキャミソールです。

これから大活躍してくれるアイテムですね。

肩紐が長過ぎて胸が空きすぎなので肩紐を短くしました。

インナーとしても大活躍してくれると思います。


f0343534_09123211.jpg


f0343534_09124292.jpg

[PR]
by saihoubaco | 2014-06-30 09:26 | リフォームキャミソール

今日のお仕事



デニムの風合いのニットのキャミソールです。

これから大活躍してくれるアイテムですね。

肩紐が長過ぎて胸が空きすぎなので肩紐を短くしました。

インナーとしても大活躍してくれると思います。


f0343534_09123211.jpg


f0343534_09124292.jpg

[PR]
by saihoubaco | 2014-06-30 09:26 | リフォームキャミソール