今日のお仕事

お子様が着られていた思い出ガ沢山詰まっているリバーシブルのベストを持って来られました。
f0343534_21311427.jpg

このベストを使ってポーチを作って欲しいとご注意を頂きました。
デザインなどお任せ頂きこのベストで作れるだけだけのサイズのポーチを作らせて頂きました。
f0343534_21312746.jpg

横には、裾に付いてあったリブを付けました。
f0343534_21313609.jpg

前から考えていたことなのですが、思い出のお洋服などを又新しい形で生まれ変わらせ
てあげる事が出来たらいいなぁと思っていました。
そこで今回ポーチを作った残り部分を使ってテディベアーを作ってみました。

お部屋の何処かに飾って懐かしんでいただけたらと思います。

喜んで頂けたら嬉しいです。
f0343534_21320910.jpg

f0343534_21314989.jpg

[PR]
by saihoubaco | 2015-03-12 09:01 | 雑貨
<< 今日のお仕事 今日のお仕事 >>