人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で

明けまして随分過ぎてしまいましたがおめでとうございます。

今年も鏡餅を作りました。

日々の暮らしの中で_f0343534_11134538.jpg

昨年中は大変お世話に成りました。

人と人との出会いのお陰でこうして昨年から始める事の出来たブログです。
超アナログな私ですがトラブルが起こった時も助けて頂きなんとか続けていけてられている事に感謝しています。

お仕事ですが、今もなお厳しいこのご時世の中こうしてお仕事をさせて頂ける事に本当に感謝です。
少しでも進歩のある一年でありたいと思っておりますので『挑戦する』という年にしたいと思っております。
一つ一つ丁寧に想いを込めてお仕事をさせて頂きますので今年もよろしくお願いします。








by saihoubaco | 2015-01-05 07:12 | 日々の暮らしのなかで
<< 今日のお仕事 今日のお仕事 >>