今日のお仕事

鮮やかなブルーのドレスです。
フレアーを狭く、肩、アムホール、後ろの切り替えを入れ込み細身に
前開きは、沢山の釦になっていて少々手間がかかるとの事でコンシールファスナーにして横に飾り釦にしました。

しまった❗️リフォーム前の写真を取り忘れて(いつもか)しまいました。

f0343534_08185882.jpg
薄い生地なので気を付けて縫わないと引けてしまうので要注意は生地です。

コンシールファスナーを取り付けるの手こずってしまいました。

時間がある時は、練習しないといけないななって思いました。

最近そういう事に時間をとってないな。
縫い方など既製品などからも勉強になるのでこれを気にします。
と宣言しないとなかなかしないのでここで宣言させてもらいます✨


[PR]
by saihoubaco | 2014-09-10 08:36 | リフォームドレス
<< 大切な本 お月見しました。 >>